« チョッパーのストラップ | トップページ | 2/19 本牧 »

2/18 スピード講習会 in 本牧

0218as

週末は寒い、という天気予報におののきながら
たっぷり着込んで本牧へ向かった
すずめたちは黙々と何かを啄んでいる

0218bs

講習が始まる頃には陽が差して
気持ちよく汗ばむくらいの陽気になった

0218cs

写真で確認すると
体の芯がぶれているのがよくわかる il||li_| ̄|○il||li 
重心の位置と腰の高さを意識して滑ると
1周がものすごく遠い.....sweat01

高萩さんの説明はとてもわかりやすく
その手本は写真を見ているように明快
ワンフットのあげ足の位置や手の振り方が
少しわかったような気がする

筋肉痛自体は大嫌いだけど
翌日筋肉痛になったのがちょっと嬉しい(笑

|

« チョッパーのストラップ | トップページ | 2/19 本牧 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッパーのストラップ | トップページ | 2/19 本牧 »