« 第8回埼玉カップ始動 | トップページ | はらスラ:その2【トライカーナ】 »

はらスラ:その1【開催場所】

いつも何かのイベントが被って
参加できなかったはらスラにようやく参加出来たheart01

はらっパーク宮代

0205

駐車場は少年サッカーでいっぱいだったけど
調整池の周りに車を停めることができた
誘導ありがとう>yoshimiさん&つおひさん
迎えに来てくれたのに入れ違っちゃったH@yashiさん、ごめん^^;

0205as
入り口にはちゃんと占有の張り紙

0205bs
トンネルをくぐって

0205cs
受付するとお菓子の山がお出迎え♪
あったかい飲み物やお湯を準備してくれる
ローカルの皆さんに感謝♪

0205ds
隣にはS-FOUR いけそこ店が(笑

0205es
パイロン畑が広々と並び

0205fs
スキースラロームも練習できて

0205gs
ミニランプも置いてあった
すぐ隣の川沿いはロングフレームで楽しむ事もできる
なんて自由に遊べるところなんだろうheart04
規制があって自由にならないところが多い横浜なので
なんだかすごく羨ましかった

また、遊びに行きたい場所だね^^
スタッフしてくれたローカルの皆さん
声をかけてくれた皆さん

ありがとう!&お疲れ様でした!

|

« 第8回埼玉カップ始動 | トップページ | はらスラ:その2【トライカーナ】 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回埼玉カップ始動 | トップページ | はらスラ:その2【トライカーナ】 »