« フェイスパック | トップページ | 2/12 本牧 »

2/11 新横

定例講習会のお手伝いに行ってきた

久々の講習で
大きな声じゃ言えないけど用語やルールを忘れてる(汗

今日の講習は寒い季節と言うこともあり
午前中にLv.1 も Lv.2 も同時進行で終了
熱心な生徒さん達を見てると
つい教える方も気合いが入っちゃうね^^;
疲れた~sweat01

ぱお。さんとぴちくんを見ていていつも思う
こいつら、すげー

いつも子供たちが群がってまるで「なぶら」のようだ(笑
私には到底マネのできない状況を
普通に受け止めてるんだから「すごい」としか言いようがない

お見逸れいたしましたm( _ _ ;)m

ムリムリムリムリ、ワタシニハムリ*ムリムリムリムリ、ゼッタイニムリ

午後は少しだけ滑って寒くなる前に撤収!
....しようと思ったのに
おーい、タクミーン、ミーン、ミーンみーん

ノ-"-=ノ☆ドッカーン
寝てんじゃないっ

....というわけで
Haryさんと風雅君が到着した頃、入れ違いで終了

|

« フェイスパック | トップページ | 2/12 本牧 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

えー、楽しいよー。
子供たちはかわいいしね。

投稿: ぱお。 | 2012.02.14 01:21

ぱお。さん>
んー、確かにかわいいけどね。
私のカラータイマーが3分だけだって言ってるよcoldsweats01

投稿: CHIKA | 2012.02.15 18:41

>私のカラータイマー

ほんとに光りそうで怖いですn…

投稿: はっしー | 2012.02.15 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイスパック | トップページ | 2/12 本牧 »