« 神戸のお菓子 | トップページ | ONE PIECE GOODS »

3/25 本牧

0325as

コロコロよく変化する天気だったけど
最後まで降らなくて良かったぁ(;^_^Aホッ

0325bs

今日はインストラクター養成講習会の日
遠くから受講しにいらした方々エライっ!お疲れ様でした=^O^=/

講師のshinoさん、やっぱかっこええわ(笑

0325fs

0325cs

差し入れのサクラ香るシフォンケーキは
極上のお昼ご飯でした(違?^^; ごちそうさま!


今回神戸からスペシャルな人が来てくれた
講習会が目的ではなく、治療を目的で上京するとは
なんつー根性が入った人だろう

その心意気にマジで泣いた

0325ds
腰痛持ちは彼女の講義に興味津々

0325es
中には治療をしてもらっちゃう人もいたりして

はい、私も治療してもらいました

まだ自分の体じゃないくらいの違和感があるけど
じっとしていられないほど辛かった腰痛がかなり楽になり
吐き気がするほど辛かった首もかなり楽になりました

マジ、感謝です
ありがとう、はやすんさんheart

彼女と私を繋いでくれた恩人のいよにぃとたみさん
四国から講習サポートに駆けつけてくれたDADDY
いくら感謝してもしきれないはやすんさんを誘って
赤レンガで買い物をしたり梅蘭で夕飯を食べたり

0325gs

0325hs

今回は駆け足の横浜巡りだったけど
次回は泊まりがけで子供たちも一緒にゆっくり遊びたいね♪

インナーマッスルの話題に花が咲いた
笑いすぎ、充実し過ぎの1日でした

絡んでくれた皆様、ありがとう♪
お疲れ様でした m( _ _ )m

|

« 神戸のお菓子 | トップページ | ONE PIECE GOODS »

インライン」カテゴリの記事

友人」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

遠方から来た一人です。
現地では、いろいろなお気遣いをありがとうございました。
帰りも駅まで送って頂き感謝です
o(_ _)oペコッ

講師のshinoさんは本当カッコいいですね(*´Д`*)

そして、あの環境もとっても素敵。
愛知も滑る場所はそこそこあれども
定期的に講習会を開ける環境までは整ってません。

ちょとでもそうなって行くためにも
来月に向かって頑張らんとぉと思っております。

またぁその際はお世話になるかと思いますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: とり | 2012.03.27 22:11

とりさん>
遠方からお疲れ様でした。
ほとんどの皆さんが講習後とんぼ帰りで
残念ではありましたが
その根性と意気込みに頭が下がります。

次回おいでの時には駅までお迎えに行きますよ♪
たぶん他にも駅で待ち合わせる人がいるので
遠慮無く声をかけてください。
これからもどうぞよろしくお願いしますsign03

投稿: CHIKA | 2012.03.27 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸のお菓子 | トップページ | ONE PIECE GOODS »