« 3/10 池袋 | トップページ | 震災・復興 覚え書き »

3/11 城南島

スラローム選手権大会2012 in 城南島
スタッフとして参加

0311bs
拡大は画像をクリック

城南島海浜公園スケボー広場奥で開催されたが
バスの本数が極端に少ないので
車がないと とっても不便だ
その割に駐車場代が高いなぁ ( ̄~ ̄;)

今回初めてマイクを持たされた
何度もトチるは、間違えるは、そりゃあもう どえりゃあ大変(大汗
すきに話していいよ、って言われても言葉が出て来ない
余裕なんかこれっぽっちもなくて
せっかくリサーチした情報をみんなに伝えることもできなかった

みんな、ごめんよーっ!il||li_| ̄|○il||li 

なっしーやshinoさんのすごさを
改めて認識してしまったsweat01

朝のうちは曇っていてかなりめげたけど
昼間は陽が射して暖かかった♪

0311cs
お台場やスカイツリー、東京タワーが見える

0311ds
海側に立つ建物が多少は風を防いでくれてる?

0311es
超久々に会ったysugaさん

ゆうたが「初優勝!!」をとても嬉しそうに受賞していたのが
印象的だった^^
以前に比べると軸がぶれてないっていうか
スピードに反応する体の安定感が増して
力任せな強引さがなく、シャープなイメージだった

おめでとー\*^o^*/かっこよかったよん

0311as

【おまけ】

0311fs
ポケモン、GETだぜnote


|

« 3/10 池袋 | トップページ | 震災・復興 覚え書き »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日(もう、一昨日か)はありがとうございました。

相談を受けたPAですが、とりあえずはこんなの一つ持っとけばたいていは足りちゃう気がします。ワイヤレスにしたくなったら、またシステムアップは考えるってことで…

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EEPA40

投稿: ながやま | 2012.03.13 03:40

ながやまさん>
ありがとー\*^o^*/
検討してみます。

投稿: CHIKA | 2012.03.13 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/10 池袋 | トップページ | 震災・復興 覚え書き »