« もうすぐ埼玉インラインカップ | トップページ | PAPABUBBLE(パパブブレ)の飴 »

4/15 本牧

今日は営業時間前からたくさん来たねー
桜も終わりだというのにどうしたんだろう?(笑

0415cs

多分暖かくなってきたから
外に出やすくなったんだろうね^^うれしいこと♪

インストラクターは水を飲むのもそこそこに
お昼ご飯を食べる間もなく次から次へと講習の嵐
レンタルスケートもけっこう出て
帰りにはショップがてんてこ舞い(笑

いいねぇ♪
トイスケートでもスポーツ用のスケートでも
まずはマイブーツがなくっちゃはじまらないからね^^
これからイベントシーズンだし
みんなを誘って参加してもらおう♪

0415ds

差し入れ頂いちゃいました
ごっそーさま♪d(^○^)b

。・。・゚☆

今日はインストラクター養成講座の卒業試験日
筆記と実践、みんな緊張してるのがわかる^^;
過去、私もそーだった(懐かし~)

0415as

卒業しても、ようやくスタート地点
どうかshinoさんのような素敵なインストラクターを
目指して頑張ってくださいね!
決して「はの字」に染まらぬよう、よっくお願いいたしまするm(_ _)m

帰り道でいろんな方とお話しさせてもらったけど
今後の活動に意欲的なお話ばかりだった
困ったら、悩んだら、いつでも仲間に相談してください
きっと有意義な話が聞けるはず(b ̄-^)

差し入れの美味しいケーキで合格のお祝い
みんなおめでとーっ\*^o^*/ (部外者なのにもらっちった

0415bs

|

« もうすぐ埼玉インラインカップ | トップページ | PAPABUBBLE(パパブブレ)の飴 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・・
やっぱり行きたかった・・・・

次回はいつ講習&試験するんですか????

次こそなんとか予定を調整していけるようにします!

投稿: いよにぃ | 2012.04.17 21:46

いよにぃさん>
残念だったよねぇ...涙
まだ次の日程は分からないけど、
必ずご連絡入れますよ!
その時には今度こそうちにお泊まりですね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2012.04.17 22:34

講習会から試験まで♪(*^o^*)chikaさんには本当にお世話になりました♪スタート地点に立てたから、これからはもっと努力します(^◇^)┛ケーキ!shinoさんを囲んで、みんなでワイワイ食べられて最高に美味しかったです♪

投稿: のりのり | 2012.04.17 22:48

お疲れ様でした。
久しぶりに本牧で、一日楽しめました。
朝から怒涛の講習続き、遣り甲斐がありましたよぉ
また行きますので、使ってやって下さい happy01


>過去、私もそーだった
え? 私って・・・・・誰のこと?

投稿: かつ | 2012.04.18 00:07

のりのりさん>
スタッフへのお気遣い&お祝い用ケーキ
その他諸々(笑
ありがとう&ごちそうさま!
モチベーションを維持するのは難しいけど、
仲間がいる!って思うと元気がもらえるよ♪
インラインが楽しいことをみんなに伝えられるよう
一緒に頑張りましょう。


かつさん>
o(;一_"一)┌┛☆θ

お疲れ~!
また、こき使ってやるから覚悟しとけ(笑

投稿: CHIKA | 2012.04.18 00:27

現地ではありがとうございましたm(._.)m
本当合格してからがスタートですよね…

取り敢えず、週末のイベントで
講習会があるので
お手伝いで入ろうと思ってます。

色々勉強させて頂きます!

投稿: とり | 2012.04.19 12:32

とりさん>
遠方からお疲れ様でした。
今度機会があればもっとゆっくり
いろんなお話がしたいですね^^♪

何度も足を運ぶのは大変ですが、
意欲的なその行動に頭が下がります。
また今週末もお会いできるようで嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )v

投稿: CHIKA | 2012.04.19 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ埼玉インラインカップ | トップページ | PAPABUBBLE(パパブブレ)の飴 »