« まつきよとタクミン | トップページ | 防災用品覚書【更新】 »

5/20 本牧

0520as

今期最高の早朝出動率だったよ!
たぶん「本日撤収のため14:00で終了」が効いたんだけど^^;

スタッフブログのアクセスもそんなに伸びないし
みんな、あまり気にしてないのかと思ってた
だから余計に嬉しかったなぁ♪

0520bs

こんな珍しい虹も見られて、なんかいいこと起こるかな?

そして、てっしゅーsign03

最終日を名残惜しんで来てくれた常連さんが
作業を手伝ってくれた

周回路に落ちてる鳥の糞を掃除してくれた方
外置きのテーブルやベンチを拭いてくれた方
我が子他所の子関係なく遊んでくれた方
プロテクターの付け方を教えてあげてた方
滑り方の講習を覚えてくれた方
ママ友の輪を広げてくれた方
友人達にここを紹介してくれた方
注意事項をちゃんと伝えてくれてた子供たち

第3期はお客様として来てくれてる、というよりも
仲間が増えた、と感じた期だった

惜しい

夏期休業中に
この良き関係が途切れてしまうこと、本当にもったいない

なにかコミュニティのようなもので
もっとたくさんの方達と接点を持てるといいのになぁ♪

|

« まつきよとタクミン | トップページ | 防災用品覚書【更新】 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつきよとタクミン | トップページ | 防災用品覚書【更新】 »