« 5/19 本牧 | トップページ | 5/20 本牧 »

まつきよとタクミン

早朝タクミンはまつきよと待ち合わせて江戸川へ出かける
電車で行くのは初めてなので迷わずに行かれるのか
ちょっと心配だったりする、寝過ごすなよーっ(苦笑

東京都インラインスケートスピード大会(都民体育大会)

なぜか練馬区スピード代表選手なまつきよとタクミンが
スピードの選手相手にいったいどれくらい食らいついていくのか
見てみたかった^^♪

だれか江戸川行く人がいたら
後で教えてくれるとうれしーなぁ♪

思いっきり走ってこーいっ\*^o^*/
そして翌日からの中間テストもファイトォーsign03

私は本牧撤収頑張る( ̄・・ ̄)=3

*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日、江戸川でタクミン達の世話を焼いてくれたり
何かと気遣ってくれた皆様

ありがとうございました!

特に
北原さん・高萩さん・ととりさんには
なにかと声をかけていただいたりアドバイスを頂いたようで
本当にお世話になりましたm( _ _ )m
終了後 駅まで送ってくださった市村さんにも大感謝です!

転けちゃって5位だったレースも
Gパンにスラブーツで頑張ったまつきよとのリレーも
かなり楽しかったようです
声をかけてくれたケイト、ありがとう^^

来年はもっと楽しくなるといいねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

|

« 5/19 本牧 | トップページ | 5/20 本牧 »

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

コメント

本牧撤収がんばってくださいね(^^)v

投稿: はっしー | 2012.05.20 00:34

はの字>
なに人ごとみたいなこと言ってんだか。
私が頑張るのはそういう人を馬車馬のように
こき使うことさ(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2012.05.20 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/19 本牧 | トップページ | 5/20 本牧 »