« LeTAO ルタオ | トップページ | Tシャツ »

6/3 光が丘

心配していた雨は明け方に止み
光が丘カップは無事開催

0603as

0603bs

大会運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!

遠方からの参加者も今年は増えたheart04ステキ
年々トリックの難度があがり確実に上手な人が増えてる♪
特に子どもたち、いったいどこまでうまくなるんだぁsign02

見ているのはとても楽しいけど
演技する方は本当に大変だよねぇ....汗
今年も堪能致しましたheart01

特に新しい試みのFSSバトルは盛り上がったね^^♪
通行人が思わず足を止めて見入る熱い滑り
また次回も見てみたいな^^

参加したすべてのプレーヤーに祝福をsign03

0603cs

|

« LeTAO ルタオ | トップページ | Tシャツ »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさんも、スタート係お疲れさまでした。
スタート地点で、CHIKAさんと少しお話しただけで、緊張が取れました。
ほんと、ありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしております。

投稿: sugiyan | 2012.06.05 14:32

sugiyanさん>
滋賀からの参加、お疲れ様でした!
いつもスタートでみんなの緊張した顔を見ながら
声をかけるべきか悩むんですよ^^;
なっしーは緊張をあおる係なので
私は少しでもその緊張を昇華させられるように
落ち着かせる係だと思ってます。
緊張マックスの人や立ってるのもやっとの人に
どう声をかけるべきか...

すこしでも役にたったのなら
とてもうれしいです。

また1年妄想にふけりながらがんばってください(笑
来年も光が丘で会いましょう(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2012.06.05 14:42

お疲れ様でした!

ボクのスタートの時、色々と話しかけて頂いて、
緊張が和らぎました~
本当にありがとうございます!

廻りの人に話しを聞くと、皆々CHIKAさんの会話に助かった~とあとから聞き感謝!感謝!デス(聞いていても嬉しい)

あと、当日にも関わらず新横浜Tシャツを着て
頂きありがとうございます!!!

これからも新横盛り上げていきますよ~

投稿: フル | 2012.06.05 21:42

フルさん>
めいっぱい緊張してたよね~(笑
でも、新横のオヤヂ達が頑張る姿って
子どもたちに凄く良い影響を与えてるsign03
めげない、へたれない、転んでも諦めない。
大好きだよ(*^ ・^)ノ⌒☆
これからも応援するから頑張ってねheart01

新横Tシャツ、いいねぇ♪
写真アップで撮って貰えば良かった(泣
これからもイベントで着よう(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2012.06.05 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LeTAO ルタオ | トップページ | Tシャツ »