« 7/21 新横浜 | トップページ | パイロンマーキング用シール »

FSS JAPAN OPEN 2012 YOKOHAMA 終了

FSSのことをなにも知らない私が
ここにいていいのだろうか、と悩んだけど
関わることができて本当によかったnote

この大会を成功させるために
真剣に悩んで、研究して、工夫してくれた仲間
みんなすごいよsign03その熱さに脱帽heart04

0722as

短い準備期間しかなくて
すべてが光速で過ぎて行ったけど
次のための課題は満載
ちゃんと繋げられるようにがんばろうd(^○^)b

雨が止んでほんとうによかったcrying
次回は体育館でやりたいなぁ....

選手たちもサイコーだったよ(b ̄-^)
みんなメッチャかっこよかったgood

応援もステキだったheart04
技が決まると歓声と拍手が起こり
頑張っている人にはひときわ大きな声援happy02

みんな、お疲れ様!

0722es
画像クリックで拡大

できるだけ早く公式HPで写真集を作成します^^;
もう少しお待ちください

※個人の写真集をリンクしてもいいと言う方は
URLを教えてください
公式サイトで紹介させていただきます

*-*-*-*-*-*-*-*-*

0722bs_2
朝まで雨が残りゴールライン付近はびしょ濡れ

0722is

0722js

0722cs
たくさんの方が必死になって乾かしてくれて

0722ds
なんとか中止しないで済みました

0722hs
午後にはすっかり路面も乾いてクラシックも競技成立

0722gs
隣では基礎スケーティングの講習会を開催

0722fs
ル・マン24hを滑りきったみぞさんが応援に来てくれた
ありがとー!

|

« 7/21 新横浜 | トップページ | パイロンマーキング用シール »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

初の公認国内大会開催お疲れさまでした!
今回は残念ながら就職試験の関係で参加が出来ませんでしたけど、
東京近郊で大会がある際には競技者として参加させていただきます!

なお、今回の参加選手の滑走動画はyoutubeなどで公開される予定はありますか?

投稿: かとー | 2012.07.24 00:33

かとーくん>
今回は本当に残念でした。
あなたの演技も見たかったよ~!
次回は来春を予定しています。
新入社員で忙しい時期だったりするのかしら(汗

協会の公式動画は原則として公開しません。

但し、各個人の動画を規制するものではないので
参加した方達からのリンク承認をいただければ
紹介することはできるんじゃないかしら^^;
(未確認情報)

投稿: CHIKA | 2012.07.24 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/21 新横浜 | トップページ | パイロンマーキング用シール »