« 右腕のしびれと痛み | トップページ | FSS JAPAN OPEN 2012 YOKOHAMA 終了 »

7/21 新横浜

明日は日本初WSSA公認大会

各地から参加者が集まる中
スタッフは大会準備のために集合

0721as

途中から降り出した雨で思いのほか路面が濡れ
スピスラのリハーサルはできなかった

0721bs

でも、重要な確認事項はチェックできたのでOK
明日の晴れを信じよう♪

神戸から来たたみさんはクラシックのリハに借り出され
いよにぃの格好のネタに(笑
いよにぃから許可をもらった動画は後日^^♪

今回韓国からアンヒョインくんが参加してくれた
キムスンジンさんの弟子、とのこと
片言だけど日本語が話せるので
大いに彼の滑りを堪能し、声をかけて仲良くなってください♪

夕飯は彼を囲んでファミレス♪

0721cl
画像クリックで拡大

今夜我が家に拉致ったヴェとニコ
0721ds

おいしー♪(あれ?

|

« 右腕のしびれと痛み | トップページ | FSS JAPAN OPEN 2012 YOKOHAMA 終了 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました!
あの居心地の良さはヤバい(笑)
また泊りに行かせて♪

ニコはタクミン+ほんもくさんといっぱい話せて楽しかったらしいよ。

次回は勉強道具持参でお邪魔します!

投稿: ヴぇ | 2012.07.22 22:22

いよにぃの許可は却下で!!
公開不可ですよ~~~!

いっぱいお世話になりました(^^)

投稿: たみ | 2012.07.23 11:42

ヴぇ>
もっとおしゃべりしたかったねぇ♪
続きはまた今度ね(^_-)-☆

ニコはタクミンにとって毛深い(*_☆バキ\(ーー;)
、もとい、気高い存在だったなんて新鮮だったねheart04


たみさん>
おつかれ~♪
子供たち&とーちゃん、よく頑張りました(花マル
いよにぃは緊張をお笑いに変える名人だったんだね(笑

えぇえええーったみちゃんたら イケズweep
私のネタがぁああ il||li_| ̄|○il||li

投稿: CHIKA | 2012.07.23 15:50

いろいろいろいろ お疲れ様でした! (゚▽゚*) 

後でゆっくり話そうねー(一晩かかるなw) 

写真 いただきます♪ 感謝♪ 

投稿: yoshimi | 2012.07.23 19:22

yoshimiさん>
こちらこそいつもありがとう♪
あなたがいると心強い!
ほーーーーーーんとうに一晩かけて話したいね^^
これからもよろしく\*^o^*/
写真はご自由にどうぞheart01

投稿: CHIKA | 2012.07.24 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右腕のしびれと痛み | トップページ | FSS JAPAN OPEN 2012 YOKOHAMA 終了 »