« 梨 | トップページ | ピンバッジ »

8/26 都連大会

良い天気に恵まれた日曜日sweat01

0826ds

0826gs

0826es
マイクを握りしめたokabe君の選手宣誓(笑

スタッフの皆さんは
暑い中声を嗄らし、汗だくで走り回ってた
ありがとうございましたnote

。・。・゚☆

0826hs

旦那は予想外の500m予選に体力を喰われた様子
(まさかそんなに参加者がいるとは....)
夏場でも最後までもつ体力を付けなくちゃね~

いろいろ心配して声をかけてくださった皆様
ありがとうございました

私は出走前から表彰確定だったので
asat@mamaと志村クラブのママさんと
マイペースで楽しいレースをさせていただきました♪

0826is
あらいさん、写真撮ってくれてありがとheart01

また次回、競う仲間がいるレースをしたいなぁと思うので
参加出来るよう ゆるく練習に励みます( ̄・・ ̄)V

0826ks
Aクラスのレースは男女ともに素晴らしかったけど
特に男子は大会記録が出る素晴らしいレースだった
未公認ながら日本記録を出した天平君や
サポートした拳吾君、岡部君の迫力あるパックは
見てて気持ちいい♪

0826ls
杖無しで歩けるようになったogawaさんにも会えて
メッチャ嬉しかったよ~d(^○^)b

朝一番で声援をくれたいのエうさん、ありがと(^_-)⌒☆
おかげで頑張れた(b ̄-^)

他にもいっぱいいろんな事があったんだけど
割愛させていただきます
気持ちよく滑らせていただきました
たくさんの声援や励ましを頂き
出走していないタクミンのことも心配していただきました
この日出会ったすべての皆様に感謝!

|

« 梨 | トップページ | ピンバッジ »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

本当の年齢枠でやれば、今後は1位を独占できるのではないでしょうか?

ともあれ、入賞おめでとうございます。

投稿: もーし | 2012.08.29 09:50

お疲れ様でした。

楽しい1日でしたね!
優勝目指して、練習頑張って下さい!!

投稿: ASAT | 2012.08.30 00:19

もの字>
若くて美しい私のままでは
参加する皆様が競技に集中できなくなってしまいますから
このくらい偽装した方がよいのです^^


ASATさん>
若者に混じってガチで頑張る姿は
他の方々にかなりいい刺激(プレッシャーか?)に
なっているんじゃないでしょうか♪
これからもI師匠を超える超人になるまで
頑張ってください(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2012.08.30 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨 | トップページ | ピンバッジ »