« 8月以降のイベント予定 | トップページ | ムカデや蜂に刺されたら »

小学校の体験会

珍しく休暇がもらえたのでお手伝いに行ってきた

午前だけの予定だったらしいけど
気が付けば定員を大幅に超過して午後にもう1クール

今回はスポーツセンターのサポートも付き
とても豪華な布陣だった♪

Aeg

0802bs

立つこともやっとの小学生が
終わるころには余裕のVサインでカメラに笑顔を向ける
終了を告げると「え゛ーっannoyと不満をあらわにする

イントラさんたちの心が沸き立つ瞬間だね^^

そんな瞬間をとらえられないカメラマンの腕前が
非常に口惜しいと思うのでした il||li_| ̄|○il||li

JILC 写真集

お疲れ様でした!

|

« 8月以降のイベント予定 | トップページ | ムカデや蜂に刺されたら »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月以降のイベント予定 | トップページ | ムカデや蜂に刺されたら »