« 10/8 スポレク2012 新横浜 | トップページ | インラインスケートフェスティバル光が丘2012 »

10/13・14 本牧

土曜日は夏か!?っつうくらい暑くて
水やジュースがやたらと売れた

1013as

時折吹く風は涼しくて心地よかったけど
ほとんど無風..... ( ̄~ ̄;)あぢぃ

1013bs

でも、レンタルの蒸し干しをするにはちょうど良かった^^

1013cs

夕暮れの雲は、やっぱり秋だった

日曜日
昨日のお日様はいったいどこへ?(ーー;)

1014as

気温が下がるとは知っていたけど
ここまで天候が崩れるなんて....

霧雨まで降り出して
もう今日の営業はおしまいか?と思い始めた頃
いきなり大勢のスケーター来場sign03

1014bs

申し訳ないような気持ちで滑走料を受け取り
天気とにらめっこしながら滑走調整を繰り返す

なんとか3時半まで滑走できたけど
とうとう本降りになったので営業終了
こんな天気に来てくれるとは思わなかったので
本当にびっくりした^^;

大感謝!

ちっちゃい子でもこうやって遊んでいるうちに
何のためらいもなくウェーブを越えられるようになる
継続は力なり、だね♪

1014ds

|

« 10/8 スポレク2012 新横浜 | トップページ | インラインスケートフェスティバル光が丘2012 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/8 スポレク2012 新横浜 | トップページ | インラインスケートフェスティバル光が丘2012 »