« 10/20 中学校で講習会&本牧 | トップページ | タクミンの結果報告 »

10/21 光が丘

インラインフェスティバル 光が丘2012

天気の心配をせずに参加したのは久しぶりな気がする^^

1021aas

1021bbs
(画像クリックで拡大)

たくさんのスケーターと交流し、競い合い、
とても楽しい1日だった
もう12年目だって!
我が家は2003年の第3回目から参加してるらしい^^♪

Kidsslas

マイキー・タクミン・まなみちゃんの鶴間キッズトリオで
特別賞をもらったんだっけ、なつかしー♪

あの頃からケイトは別格だったけど
子どもたちの進歩はめざましいものがあるね^^;
ほんと、みんな凄いわsweat02

1021es

このオレンジTシャツのお方は本当にすごいなぁ、って思うheart01

これからもお手伝いができたら嬉しいな^^
スタッフの皆様
お疲れ様でした&ありがとう

【今回の目玉】
takkunの体重当てゲーム!

1021zs

ほんとに痩せたよねーcoldsweats02
マイナス20kgには驚いたsweat01

|

« 10/20 中学校で講習会&本牧 | トップページ | タクミンの結果報告 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/20 中学校で講習会&本牧 | トップページ | タクミンの結果報告 »