« インラインスケートフェスティバル光が丘2012 | トップページ | 10/21 光が丘 »

10/20 中学校で講習会&本牧

横浜市内の中学校で行われた地域交流会
インラインスケートの講習会を頼まれて
私的には初めて中学生を相手に講習会をした

1020as_2

広い駐車場を提供してもらったけれど
初心者にはちとキツい荒れた路面だったのが残念
生徒どころか、私が転ぶかと思ったcoldsweats01sweat01

それでもみんなすごく楽しんでくれて
またやってみたいと喜んでくれた

このチャンスをくれたSAMU家に感謝
助手として、デモンストレーターとして
協力してくれた3兄妹に感謝

得意とする講習だけじゃなく
苦手な広報活動やリーダーミーティングで
頑張ってくれたぴちくんに感謝(笑

終了後は本牧に「客」として行ってきた

1020bs

会うことはできなかったけど珍しい人が来ていたようで
タクミンと遊んでくれたらしい
ありがとうございましたm( _ _ )m

写真無いけど
「足がおわったぁ!」って言いながら延々と滑っていたくわまんさん
スタッフが「絶対あの人はおかしい!」って言ってますよ?(笑)smile

1020cs

今日はいい天気だったな♪
明日もきっといい天気^^光が丘が楽しみだd(^○^)b

|

« インラインスケートフェスティバル光が丘2012 | トップページ | 10/21 光が丘 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

くわまんさんを、人間レベルで語ってはいけません。
我々の知らない未知のパワーをもってますから。

投稿: まょ♪ | 2012.10.21 06:06

まょ♪ちゃん>
そうだよね。
人の姿マネしてるからつい騙されちゃうのよ(笑

投稿: CHIKA | 2012.10.22 21:26

講習会、ありがとうございました!!!

CHIKAさんとぴったんには本当に感謝感謝です
あ、もちろん北さんも♥

子供たちにすごく好評だったみたいですし、来年も学校側からお誘いあるといいなぁ♪

投稿: SAMU家Jun | 2012.10.22 21:31

Junさん>
裏方あれこれありがとう♪
おかげで話がスムーズに繋がったよ(^_-)⌒☆
また来年、お話いただけるよう役員やっとけ(笑

投稿: CHIKA | 2012.10.22 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインスケートフェスティバル光が丘2012 | トップページ | 10/21 光が丘 »