« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

11/25 本牧

晴れた!
久しぶりにスタッフは忙しかったんで滑走無し^^;

昨日じゃなくて良かった
私一人でこんな人数さばけないよsweat01

1125a
画像クリックで拡大

期末テスト勉強の合間にちょっと運動しにきたタクミン
子どもたちにせがまれて跳んでました^^;
着地って音しないんだねー(今頃気づいた)

続きを読む "11/25 本牧"

| | コメント (0)

11/24 本牧

朝、玄関を開けると......雨が降ってた(◎o0;)
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

午前中には雨も上がり路面も乾いた(〃´o`)=3
スタッフブログを確認して午後から来場してくれた人多数
だいぶお客さんとのコミュニケーションも
うまく取れるようになってきたってことかなnote

1124bs

講習も喜んでもらえたし

続きを読む "11/24 本牧"

| | コメント (2)

11/23 インラインマラソン in下総

1123as

残念な事に朝から雨rain

1123bs

ダウンジャケットが必要な寒さの中
デュアスロンは開催でした

続きを読む "11/23 インラインマラソン in下総"

| | コメント (0)

大学の入学準備

合格通知とともにやってきた「課題」

入学前に課題図書一覧の中から2冊以上読み
あらすじと内容に関する見解を 各2400字以内でレポートせよ

えっ?(((((((((((((((^^;

すでに講義の予習をしておいてね、っていうことですかsweat01
浮かれてばかりいられないのね
せっかく入れた大学だから頑張ってください^^

親もやることがあるんだった
奨学金の申請書類あれこれ

返済できる金額を借りようと相談して少なめに申請を出した
踏み倒す人もいるみたいだけど
心のどこかに引っかかってくすぶる気がする
後悔して楽しくない生活を送りたくはないしねー

続きを読む "大学の入学準備"

| | コメント (5)

ヨーグルトとチーズのスフレ

「甘すぎないチーズケーキが食べたい!」

合格祝にチーズケーキを買おうと思ったら
タクミンから註文がついた

FLO・コージーコーナーは甘過ぎてパス
パルファン・イタトマはパサパサでダメ
うーん、近くに美味しいチーズケーキの店がないよ....

仕方ない、今回は手作りで我慢せい(笑

続きを読む "ヨーグルトとチーズのスフレ"

| | コメント (4)

ALIVE Performance

ALIVE のインチャレデモ

かっこいいねー♪\*^o^*/

続きを読む "ALIVE Performance "

| | コメント (2)

11/12 東京ドームシティ

インチャレ明けの月曜日
チャイムさんとデートheart04ガイドはぴちくん(笑
初めてローラースケートアリーナに行きました^^;

1112as
ナル様と記念撮影♪

グルグルスラスラ2時間ほど^^
楽しく滑りましたnote

平日なのに親子連れが結構いたのでびっくり
東京都ではカレンダー以外のお休みがけっこうあるらしい

東京ドームシティローラースケートアリーナ

ヌメッと張り付く感覚はあるものの
極上路面でダンスするのは楽しそうです♪

続きを読む "11/12 東京ドームシティ"

| | コメント (2)

インチャレあれこれ&写真集紹介

中国で審査員特別賞をもらったまーくんの
授賞式があった

1111js

おめでとう\*^o^*/すごいsign03
彼を目指して頑張る人が増えるんだろうなぁnote
今後が楽しみだね

かけっこには本牧で滑ってる子どもたちも
たくさん参加してくれたheart02
うれしかったなぁd(^○^)b

1111ls

インラインを始めてまだ3年くらい?のたいがくん
私は去年も「すげーっ!」を連発しましたが
今年はそれ以上でしたよ
まさかロングフレームでスピスラ貫通するとは
末恐ろしい^^;

1111ns

どの競技も大人と比べて遜色ない成績ですから
この先どこまで化けるのか、すごく楽しみです

続きを読む "インチャレあれこれ&写真集紹介"

| | コメント (0)

神戸ISSF ウィンターパーティー2012

12月23日(sun)

「神戸ISSF ウィンターパーティー2012」

10:00~ (雨天中止)
みなとのもり公園 ニュースポーツ広場Aコートにて
  ・ミニインラインクロス (体験&タイム計測)
  ・インラインスラロームの交流会
  ・ダンス・パフォーマンスの発表会
  ・インラインスラロームの発表会

イベントの詳細・事前エントリーはこちらから
当日もエントリー可能
ただし、発表会は申込み多数の場合
先着順にて締め切る場合あり

追加情報を発信してます
BBS
mixiコミュ

続きを読む "神戸ISSF ウィンターパーティー2012"

| | コメント (0)

スタッフ雑感

ありがたいことに年々参加者は増えている
楽しんで帰ってもらいたいと頑張るスタッフ
.....の数が足りてないdown

受付開始直後はどうしても長蛇の列

1111fs

打ち合わせ

1111gs

講習会

1111hs

表彰準備

1111is

続きを読む "スタッフ雑感"

| | コメント (0)

無事、桜咲いた

第一希望の大学・学部に受かりました
応援してくださった皆様
アドバイスをくださった諸先輩方
導いてくれた学校、予備校の先生方
ありがとうございました

1校で決めてくれたのは
私立とはいえ充分に親孝行だと感謝してます

まだまだバタバタの日は続きますが
新たな目標に向かってスタートを切ってくれることでしょう

続きを読む "無事、桜咲いた"

| | コメント (18)

11/18 本牧休業!

本牧インラインスケート場 スタッフブログ

横浜国際女子マラソンの交通規制対象地区となるため
終日休業となりますのでご注意ください

続きを読む "11/18 本牧休業!"

| | コメント (0)

ロードレース参加

私の中で一番重要な役目を仰せつかっている警備は
今年も課題が残ったなぁ
パイロンやトラバーで仕切られた周回路に入ってしまう歩行者を
どうやったら気分を害することなく制止できるか
永遠の課題かも知れないと思い始めた今日このごろ^^;
(おせーよ)

直近に本牧でやった付け焼き刃の練習で
2周目まではなんとかもった
去年ほど気持ちに余裕は無く
声援に応えることも誰を抜いたのかさえもよく覚えてない

最後の周で前を走る3人から遅れ気持ちが萎えた
そんな私を軽々と抜いていくチャイムさんめ("¬_¬)ジロッ
私の前を走る4人のうち
3人がスーパーシニアって....凄すぎ

1111ds

続きを読む "ロードレース参加"

| | コメント (10)

タクミンのクロス動画

久々に動画なんぞあげてみました^^

今回のセクションセッティングは
マニアックな人達に受けていたようですが
私は3連ウェーブだのコーンバー3つ飛び越しだの
とてもじゃないけど越える自信がありません^^;

続きを読む "タクミンのクロス動画"

| | コメント (0)

インチャレ2012終了

新横浜の一大イベント終了
お手伝いいただいた方、参加してくれた方、応援してくれた方
たくさんの方とご一緒できてうれしかったです

ありがとう!&お疲れ様でした

1111as

今回タクミンは前日に大学入試
旦那は風邪ひいてほぼ使い物にならん状態
私は腰痛でほとんど滑ってないという(大汗
無事に終わってよかったよかった (; ̄o ̄)ホッ

回想レポートは後ほど

続きを読む "インチャレ2012終了"

| | コメント (7)

インチャレ【CAT企画】ダンス

*-*-*以下CATさんの日記の引用です*-*-*

滋賀で振付けて、
神戸ISSFでやったビートイットを新横でやります!
間違えても大丈夫!
大人数で騒ぎたいだけなので、気軽に参加してください!

続きを読む "インチャレ【CAT企画】ダンス"

| | コメント (0)

年賀はがき

年賀はがき買いました?
郵便局の回し者ではありませんが
ちょっとお得な買い物したのでお知らせしちゃうよん♪

1105as

友人(まっちーさん)が郵便局に勤めているので
年賀はがきを頼んだら
タオルやポケットティッシュ、切手やはがきなど
なんだかいっぱいおまけが付いてきた\*^o^*/
教えてくれたゆみちゃんに感謝note

これから年賀はがきを購入予定なら
ご紹介しますよ~♪

続きを読む "年賀はがき"

| | コメント (2)

11/4 本牧から新横浜

朝一で本牧
はい、尻に火がついてるので仕方なく(爆

1104bs

練習しないから足が地に着きません
怖くてクロス切れません

あー、よかった♪
新横浜ならクロス切れなくても曲がれる(苦笑

昨日重い体を引きするように滑っていたら
ぴちくんに笑われました(泣
エー、なんとでも言ってください
どうせシニア女子は一人しかいないんで
出ることに意味があるんですよ、ふん( ̄・・ ̄)=3

足が絡まって転ばないように
後ろの方からゆっくり行きますんで
ご一緒するシニア・スーパーシニアな皆様
よろしくお願いしますm( _ _ )m

続きを読む "11/4 本牧から新横浜"

| | コメント (6)

プログラム

1104as

金曜日にプログラムを発送したそうです
もし週明けに届いていない方がいらっしゃいましたら
info@inline.jp協会までご連絡ください

続きを読む "プログラム"

| | コメント (0)

11月以降のイベント予定

【無料講習会】ほぼ毎週日曜日開催
おおね公園スケート講習会 秦野市立おおね公園にて

【期間限定スケート場】夏はプール営業のため休業
本牧インラインスケート場

【毎月行われる講習会】
新横浜定例講習会
新横浜インラインスケート広場2にて

インラインスケート基礎講習会&トリックスラローム講習会
鵠沼スケートパークにて

神戸 みなとのもり チャレンジday
みなとのもり公園 ニュースポーツ広場Aコートにて

【不定期で行われる講習会】
JISSA 神田体験講習会
神田小川広場にて

JISSA 玄海田公園体験講習会
玄海田公園 ニュースポーツ広場 インラインスケート場にて

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月3日(sat)・4日(sun)
第18回国際インラインスケート岐阜長良川大会
長良川CUP2012

高橋尚子ロードにて

11月11日(sun)
2012インラインチャレンジ in 横浜
日産フィールド小机周辺施設にて

11月18日(sun)
うみかぜスラロームバトル
うみかぜ公園スポーツ広場にて

11月23日(fri)
下総インラインマラソンチャレンジ2012
成田 フレンドリーパーク下総にて

続きを読む "11月以降のイベント予定"

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »