« タクミンのクロス動画 | トップページ | 11/18 本牧休業! »

ロードレース参加

私の中で一番重要な役目を仰せつかっている警備は
今年も課題が残ったなぁ
パイロンやトラバーで仕切られた周回路に入ってしまう歩行者を
どうやったら気分を害することなく制止できるか
永遠の課題かも知れないと思い始めた今日このごろ^^;
(おせーよ)

直近に本牧でやった付け焼き刃の練習で
2周目まではなんとかもった
去年ほど気持ちに余裕は無く
声援に応えることも誰を抜いたのかさえもよく覚えてない

最後の周で前を走る3人から遅れ気持ちが萎えた
そんな私を軽々と抜いていくチャイムさんめ("¬_¬)ジロッ
私の前を走る4人のうち
3人がスーパーシニアって....凄すぎ

1111ds

レースって辛いんだけどさぁ
でも、なぜか終わるとまた出ようって思っちゃうんだよね~
今年は少し人数が増えて嬉しかった♪
来年は待ってるぜ、新横おやぢズ各位heart01

シニア女子が増えないかなぁ ( ̄~ ̄;)ぼそっ

|

« タクミンのクロス動画 | トップページ | 11/18 本牧休業! »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

来年こそは!負けに行けるよう働くわ!

投稿: ヒロリン | 2012.11.14 08:38

ほら、よく電柱とかに鬼のマーク貼ってあるでしょ。
だからパイロンにCHIK・・・

投稿: もーし | 2012.11.14 09:23

スタッフに選手にお疲れ様でした。
間違って?コメントをイベント予定の方へ書き込みました。

投稿: よちよちスケータ@三重 | 2012.11.14 10:20

ヒロリンさん>
関西のママさん達ひっぱてきてheart02


もの字>
o(;一_一)┌┛☆θ


よちよち様>
いえいえ、間違いではありません^^;
私が日記書くの遅いんです(笑
いつもありがとうございます。
また来年、長良&横浜よろしくお願いします。

投稿: CHIKA | 2012.11.14 12:04

インチャレお疲れ様でした。
今年も、娘たち涙アリアリのインチャレでした。
来年こそはっっ!!…と思いを持ち、練習に励むそうです。(母はつきあえるのか?!)

それから…
ロードレース経験もないし…体力にも自信ありませんが、もうすぐ!たぶん、もうすぐ?!シニア女子になります(^^;)
シニア女子枠でよければ、お付き合いします。

このまま大人げない大人の道を突っ走ります(恥)

投稿: kaoruco | 2012.11.14 16:59

kaorucoさん>
たぶんまだシニアには遠いと思うぞ。
インチャレのシニアは45歳からだよ(笑)
でも、今からシニアを目標にするのは
とても良い心がけですねー人´∀`)。・。・゚☆°
待ってます。
私がスーパーになる前に来ておくれ♪

投稿: CHIKA | 2012.11.14 17:23

お疲れ様でした!
今年は、ゆっくり(?)皆さんの滑りを見学する事が出来ました。

ずいぶん速く滑ってたじゃないですか!いい感じに見えましたよ。

また来年もお手伝いしますね。
選手としての参加は・・・・スケジュール次第と、言う事で!!

投稿: ASAT | 2012.11.14 20:59

ASATさん>
ありがと^^
レースでなかったなら気持ちよいと思える
スピードと足回りの感触でした。
でもねー、去年よりも10秒以上遅かった^^;
去年風除けしてくれたスーパーな方に
ついて行かれなかったのは痛かったわ(苦笑

投稿: CHIKA | 2012.11.14 22:10

CHIKAさんは、タイソーお疲れの様子でしたよ?運営の役員しながらのエントリーはかなりキツイデスヨネ( ̄◆ ̄;) この大会はスッパーなオジイ達と会えるのがとっても楽しいですよ、チョースッパーなオオハシさん、今年は背中が見えたアベさん、私より5歳も上なヨシノさん、クロスでは負けたイトウさん。皆愉しい仲間です。来年はパックで風よけになれるようにガンバリまっす!!

投稿: チャイム | 2012.11.14 23:38

チャイムさん>
来年は「私を大橋さんの後ろに連れてって♪」パックを
組んでください。
風避けがいてくれないとヘタレは前に進めません(泣

投稿: CHIKA | 2012.11.15 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクミンのクロス動画 | トップページ | 11/18 本牧休業! »