« 11/25 本牧 | トップページ | 冬瓜 »

12/2 本牧

12月から2月まで日曜日しか開いてない本牧
寒いし土曜日の来場者が少ないから仕方ないんだけど
もったいないなぁ....

周回する子どもたちを見て妄想が膨らむ

子どもたち集めて土曜日の空き時間に
クラブ活動とかできないか?
滑走料プラス人件費
1回2時間1人¥700だと1ヶ月4回で¥2800
10人くらい集まらないかな
コーチを呼ぶには安すぎるから
コーチは月1回で交通費プラス謝礼
後の3回は自主練で見張りは私か?(笑

せっかく始めた子達が夏の閉場と共に
フェードアウトしていくのが残念で仕方ない
なんとか近所で夏場もモチベーションを維持できないか...?

これだけストライドがきれいで持久力があって
ウェーブもパイロンもロードもいける子達なのに
練習できる場所が自由にならない
どっかに1億円くらいでいいから落ちてないかな?

|

« 11/25 本牧 | トップページ | 冬瓜 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/25 本牧 | トップページ | 冬瓜 »