« ゆうさんの葬儀 | トップページ | 1/14 雪で反省会中止 »

1/13 本牧

なんでしょう、この雲eye砂丘の模様みたい

0113as

年明け初日の本牧は予想外に暖かく
午前中から多くのスケーターが来場

0113bs

0113cs

【今日ちょっと閉口したこと】
たった1本だったけど
缶飲料の中身が入ったまま捨てられていたので
汚れてしまったすべてのペットボトルを
ゴミ出しの前に洗浄しなければならなかった

たとえばプラゴミの中に入っている割り箸とか
一般ゴミの中に入ってるペットボトルとか
自分1人くらいいいだろう、という考えの人がいると
スタッフはかなり手間をかけて後処理をするのである

「ゴミは各自お持ち帰りください」なんて言われないように
ちゃんとルールを守って欲しいんだけどなぁ

|

« ゆうさんの葬儀 | トップページ | 1/14 雪で反省会中止 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうさんの葬儀 | トップページ | 1/14 雪で反省会中止 »