« 1/27 本牧 | トップページ | 2/2 JAPAN OPEN キックオフミーティング »

1/31 東京ドーム スケートアリーナ

Japan Inline Roller Short Track Championship
木曜日スピード練習会のお手伝いをしてきました

練習会までに時間があったので少しだけ滑ってみた^^
前回来たときは子どもが多くて
あまりスピードを出せなかったけど
今回は人が少なかったので気持ちよかった♪

知ってる人みっけ!!

0131as

邪魔しちゃ悪いのでダンスを教わるのはやめといた
私ってば、なんて気が利くんだろう*^o^*\(ーー;)オイオイ

本日の練習会メンバー(画像クリックで拡大)

0131bs

1人1人にカルテがあるってすごいcoldsweats02sign03
準備体操をして
0131cs

かなりハードに陸トレやって
0131ds

0131es

0131fs

ブーツを履いて滑走開始
0131gs

たっぷり2時間の練習会は見応えがあった
0131hs

ん?
なにげに後ろに着いて滑ってる小泉さん
ローラーで、って言うところがさすがだよね^^;

夜遅いのは玉に瑕だけど
見てるだけでも とても勉強になった

『楽に滑る方法』を会得するのは楽じゃないようです(爆

|

« 1/27 本牧 | トップページ | 2/2 JAPAN OPEN キックオフミーティング »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/27 本牧 | トップページ | 2/2 JAPAN OPEN キックオフミーティング »