4/14 JAPAN OPEN タクミン
| 固定リンク
「タクミン」カテゴリの記事
- 友、来訪(2013.08.26)
- 7/31 新横浜(2013.08.01)
- 7/28 新横浜スピスラ練(2013.07.28)
- 7/14 ISSF Relay Final(2013.07.18)
- 7/14 Speed Slalom Sample(2013.07.19)
「インライン」カテゴリの記事
- 8/31 群馬講習会と焼きまんじゅう(2013.09.03)
- 第3回武尊スカイビュートレイル(2013.09.02)
- 上海SSO関連memo(2013.08.29)
- 上海Shanghai Slalom Open (Opening Ceremony)(2013.08.20)
- Daily Motion(2013.08.28)
「イベント」カテゴリの記事
- 8/31 群馬講習会と焼きまんじゅう(2013.09.03)
- 第3回武尊スカイビュートレイル(2013.09.02)
- 上海Shanghai Slalom Open (Opening Ceremony)(2013.08.20)
- 上海Shanghai Slalom Open (Pair Slalom)(2013.08.29)
- 上海Shanghai Slalom Open (Slide)(2013.08.29)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
ほんもくさん いらしたんですよね? 挨拶できなかった T_T
CHIKAさん お疲れ様でした。お先して、失礼しました。
タクミン おめでとうございます。
投稿: かつ | 2013.04.16 15:27
かつさん>
イントラお疲れ様でした&ありがとう♪
手が足りないと思っていたので来てくれて助かった!
ほんもくはうちで留守番でした(笑
福島には連れて行くつもりなので会えるかなd(^○^)b♪
また今年もいろいろよろしくね<(_ _)>
投稿: CHIKA | 2013.04.16 15:35