« 4/14 第2回 FSS JAPAN OPEN 雑感 | トップページ | 6/1 B.I.F.琵琶湖インラインフェスティバル »

4/14 JAPAN OPEN タクミン

体育館での滑走という
風の影響を受けない極上の環境が幸いだったのか
予選で自己記録を更新しました

0414bb

パイロンキック2個で5秒311
たぶん日本記録を更新したと思います

0414a

決勝は宿敵ぴちくんと^^
パイロン1個で判定が変わるきわどい勝負に
二人ともパイロン蹴りまくってましたが
辛くも勝利を手にしました

温かい声援、ありがとうございました

次回からはたぶんSHOやSHUNも加わり
今回不調だった陶励も復調すれば
かなり面白い勝負が期待できると思います

さてさて、いまだ大会に現れない伏兵も
日本各地に潜んでいると思いますので
是非次回はみんな勝ちにきてくださいませ(^_-)⌒☆

|

« 4/14 第2回 FSS JAPAN OPEN 雑感 | トップページ | 6/1 B.I.F.琵琶湖インラインフェスティバル »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

コメント

ほんもくさん いらしたんですよね? 挨拶できなかった T_T

CHIKAさん お疲れ様でした。お先して、失礼しました。

タクミン おめでとうございます。

投稿: かつ | 2013.04.16 15:27

かつさん>
イントラお疲れ様でした&ありがとう♪
手が足りないと思っていたので来てくれて助かった!
ほんもくはうちで留守番でした(笑
福島には連れて行くつもりなので会えるかなd(^○^)b♪
また今年もいろいろよろしくね<(_ _)>

投稿: CHIKA | 2013.04.16 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/14 第2回 FSS JAPAN OPEN 雑感 | トップページ | 6/1 B.I.F.琵琶湖インラインフェスティバル »