« FSS JAPAN OPEN 写真集UP | トップページ | 笑内(おかしない)チーズ饅頭 »

5/6 本牧

わたくし、久しぶりに講習なんぞしちまいました
体育会系の優良生徒さんだったので
手応えもよく♪

本牧終了後のためにブーツも購入してくれたので
どこかで滑ってくれることでしょう

宇都宮って言ってたけど滑走スポットわからなくて
教えてあげられなかったのが残念^^;

0506as

タクミンが久しぶりに履いたロングフレーム
あっという間にズル剥けになったらしいけど
たぶん岐阜までに滑れる日は後1日だけ

だいじょうぶなのか?

|

« FSS JAPAN OPEN 写真集UP | トップページ | 笑内(おかしない)チーズ饅頭 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です。
ノリでなんとでもなります。

投稿: まょ♪ | 2013.05.06 22:41

まょ♪ちゃん>
まょちゃんとタクミンは同じクラスかな?
牽引よろしくね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2013.05.08 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FSS JAPAN OPEN 写真集UP | トップページ | 笑内(おかしない)チーズ饅頭 »