« 当選!ROLLER SKATES PARADISE | トップページ | Yu Jin Seong のワークショップ »

6/16 第1回バッジテスト

神奈川スポーツセンターで行われた
第1回バッジテスト

JILC 写真集

午前中はブロンズのテストで私がジャッジ

午後はタクミンがシルバーのテストを受けた
彼はイントラの資格を取るために今後ゴールドも受ける予定

0616a

バッジテストで注意するのは
1.全クラス安全装備の3点プロテクター&ヘルメット必須
2.ヒールブレーキという項目があるため
シルバーはヒールブレーキ装着必須ってところ

ブロンズ、シルバーは基本動作の確認なので
普段練習してれば講習会に出てなくても
びびるような難しさじゃないよ^^

テスト当日にはイントラの見本付きで説明があるから
真似をしてくださいまし

バッジのコンプリートを目指すもよし、
スキルの確認をするもよし、
普及活動に公認資格を活用するもよし

今後希望があれば全国で開催していく予定
分からないことがあったら噂に惑わされる前に
まずは近くにいるJIAイントラに聞いてみて(^_-)-☆

|

« 当選!ROLLER SKATES PARADISE | トップページ | Yu Jin Seong のワークショップ »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

タクミン」カテゴリの記事

コメント

>噂に惑わされる前に
>まずは近くにいるJIAイントラに聞いてみて

聞く人を間違えると、かえって変なものに惑わされて
えらいことになりそうですね(泣

投稿: | 2013.06.18 21:50

ななしのごんべさん>
「変なもの」
はの字とかはの字とかはの字に聞かなければいいのです^^b
でしょ?(^_-)⌒☆

投稿: CHIKA | 2013.06.19 00:22

お疲れ様でした。
行けなくて ごめんねぇ

そっちにいたら、娘を連れて行って、受けさせたんだけどネェ~

投稿: かつ | 2013.06.22 22:59

かつさん>
次回のバッジテストがこっちに居るときだとイイね(^_-)⌒☆
っていうか、仙台でやりたいよね!

投稿: CHIKA | 2013.06.22 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選!ROLLER SKATES PARADISE | トップページ | Yu Jin Seong のワークショップ »