« マンゴー | トップページ | 神戸CR »

7/13 バッジテスト 終了

0713fs

開催しました
各クラス30名の募集に対し溢れたエントリー
上限越えたらお断りするのがセオリーでしょうが
次の関西方面開催を約束できない状態で
それもできずに悶々とした役員さんたち

検定員を増やし、神戸の協会と折衝を繰り返し
いろんな条件を乗り越えての実施でした

0713gs_2
ブロンズ(画像クリックで拡大)

0713hs
シルバー(画像クリックで拡大)

結果、全員合格!

おめでとうございますshine
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

この日まで準備に奔走してくれた いよにぃ&たみさん
お疲れ~!=^o^=/□☆□\(^O^)

群馬・埼玉・神奈川・愛知・香川
バラエティ豊かな検定員が集合しましたね(笑

雨に負けず開催する気満々でしたが
雨が降らなくて本当に良かった

0713is

|

« マンゴー | トップページ | 神戸CR »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴー | トップページ | 神戸CR »